• ホーム
  • 自然薬
  • 症状について
  • 店舗紹介
  • お問合せ
  • 安藤漢方ブログ
安藤漢方薬局ブログ

10数年ぶりのスキー

10数年ぶりにスキーに行ってきました。

最初はどうなるのかとても不安でした。

リフトを降りた1本目は体中がガチガチでいろんなところに力が入りすぎていて、きつかったです(;’∀’)

2本目、3本目滑るうちに体が感覚を取り戻していき、楽に滑れるようになりました。

久しぶりにしては楽しむことができて良かったです♪

普段使っていない筋肉をたくさん使ったので、かなりの運動になったと思います。

なので寝る前に、太ももとすねにプレミアムエミュークリームをしっかり塗り込みました。

そのせいか今日は元気に仕事ができています!

琵琶湖バレーのロープウェイ。ガッツスキーで全然写真撮っていませんでした💧

                             嵐山店 ひかり